スポンサーサイト
娘と二人おじゃましてきました
台風のおかげ?
だいぶ過ごしやすくなり、久しぶりにジーンズをはきました(笑)

8日に魚沼市で開催されたハンドメイドイベントに娘とおじゃましてきました。
カフェを一日貸しきってのイベント。
とても素敵なゆったりとしたイベントで、あまりの心地よさに娘と長居をしてしまいました(((^_^;)
作家さんともお話させていただき楽しい時間でした。
また私も頑張って作ります!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

