スポンサーサイト
いつもの寄り道


先月から息子と歯医者に通っています。
家の近くの歯医者で早い頃に治療をお願いしたのですができないと断られ・・・
さてどうしょうかと思っていたら お友達から駅前に良い歯医者があるよ!と教えてもらい通い始めました。
近くの歯医者ではフッ素を塗るのも大変だったのですが今、通っている歯医者では嫌がらず治療ができています。治療を始める前に実際に治療に使う器具などを子供に持たせて風を出したり、水を吸ったりして楽しく説明してくれるんですよね。何も知らない物が口の中に入るのは怖いけど自分も使ったことがある物なら少し頑張れる気がしますよね。
治療室にも子供だけで入り親は待合室で待っているんです。通っている子供逹がみんなそうです。
これってすごくないですか?
さてさて、タイトルの寄り道ですが・・・
うちの息子はご存知の通り☆電車☆好きです。
帰りはもちろん長岡駅で電車を見てきます。
毎回同じでも好きなものは見たいようです(*^^*)
駅のホームってかなり蒸し暑くて親は汗だくで大変です(((^_^;)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

