スポンサーサイト
今日から保育園!



4日間のお盆休みも終わり今日から元気に登園した息子。パパは明日から仕事。またいつも通りの生活に戻ります。

お盆休みはどこへ行こうか・・・・・
いつもギリギリ決定の我が家。宿も出発前夜か行き当たりバッタリがほとんどです。
なぜなら、事前に予約とかして準備するときほど子供が熱を出すから。
まぁ、ディズニーとか すごく混雑するところに行くわけではないので いつもこんな感じでなんとかなるわけですが・・・

で、今回は石川県にある『のとじま水族館』に行ってきました。水族館は娘の希望。
富山まで戻り富山駅近くに宿をとりました。
次の日、動物園にしようかなぁ~と思ったのですが気温が高くて無理だったので また水族館。富山県『魚津水族館』。水族館のはしごってあまり聞かないよね(((^_^;)
その隣に小さいけど遊園地があったので子供逹は初めて観覧車に乗ってきました。
私は行きたかった雑貨屋さんにも行けたしね。大満足です☆

さてさて、イベントまで日がない。せっせと作らないとね!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

