スポンサーサイト
ごっこ店
昨日、行われた『ごっこ店』。
沢山の方に手にとっていただき ありがとうごさいました。
主催の小山さん、スタッフの皆さん 大変お世話になりました。素敵なイベントを開催していただきありがとうございまし。

次回イベント参加予定は8月『平日こちょっと』になりそうです。
お楽しみに☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

たくさんの出品ありがとうございました~。
小さい丸いポーチとあの大きなチャックのポーチが特に人気だったよー♪
並べる時に触ってたら一緒に出店してた頃を思い出したよ。。。懐かしいね^^

またいつか「お隣り出店」出来るといいね。

*お子ちゃま熱下がったかな??
ゆき | URL | 2010/06/30/Wed 21:10 [EDIT]
ゆきさんへ
イベントお疲れさまでした。そしてありがとうございました。
今回は完全に委託でお世話になりました。
お隣出店、またしましょうね(*^^*)
我が家にはパンダちゃんがお嫁にきてくてましたよ!
なまけ | URL | 2010/07/01/Thu 11:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

