スポンサーサイト

初めて作った『プレーンパウンド』・・・

私はチョコ好きなので黒いケーキがついつい多くなるのです。

と、言うわけで・・・


もういっちょ!

『チョコパウンド』も焼きました。回りにラム酒を塗ってみました。これは初めてやってみた。いつもは混ぜ込んで焼くだけだったのですが・・・これもいいかも。

昨日は午後からこのケーキを食べて貰うべく・・・

無理矢理お友達にお茶しに来てもらいました(笑)。
すごい迷惑な奴よねぇ~私。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

