スポンサーサイト
遠足☆


今日息子は『上野動物園』に行きました。
朝7時に保育園集合。
早い・・・
いつも起きる時間。

しかし、朝は早く起きて準備もしっかり出来ました。
今頃、帰りの新幹線の中かな・・・


帰ってきてからの話が楽しみ。
動物の話か?新幹線の話か?(笑)


☆お弁当の中身☆
さけおにぎり
サンドイッチ
ハンバーグ
たまごやき
ブロッコリー
ウィンナー
ポテトサラダ
ゼリー(凍らせて保冷剤の代わり)

息子の要望に答えて作ってみました(*^^*)
残さず食べてくれたかなぁ~?
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

