スポンサーサイト
イベントに向けて・・・
20100407214233
イベントでは沢山お買い上げいただきありがとうございました。
お陰様で在庫もなくなり、小物から作り始めています。
本日、ぽーちを3種類ブルーコーンさんに納品いたしました。

夕方、子供達が教育テレビを見ている脇で せっせと巾着のヒモ通し!出来上がった物は委託先納品とイベントに持っていきます。

次回イベント参加は25日(日)です。詳細は後日。←手元に書類がなく時間などわからなくてスミマセンm(__)m

子供も保育園が始まりました。
昨日、園バスのお迎えに出たのですが去年よりも少しだけ時間が遅くなる予定だったので その気で余裕をもって行ったら思ったよりもバスが早く来て家からバス乗り場までダッシュしました。あまり早くないですが(((^^;)
いつ筋肉痛になるのかしら・・・?


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

