お知らせです
ワタクシ・・・・・・・・・・
イベントについて詳しくお知らせしていませんでした。
すみません。
もう明後日なのですが・・・・・
今、値段つけにおわれてます。
いつもの事ですが。
私は3日間お店番しております。
皆様のお越しをお待ちしております。


*********************************************************

『丸太小屋のちょこっとSHOP こちょっとVol.5 』に出店します

◆日時◆2010年3月19日(金)10:00~15:00

    2010年3月20日(土)10:00~17:00

    2010年3月21日(日)10:00~16:00

◆場所◆ハンドメイドレザー『Blue corn』工房内

◆住所◆長岡市(旧栃尾市)金沢6丁目2-38

◆問い合わせ◆080-5525-0345(大橋)まで

★『道の駅とちお』から三条方面に向かうR290沿いのログハウスです★

★vol.4では沢山の方にご来店いただき有難うございました

今回は入園、入学用品沢山ご用意しました

詳しくはブルーコーンさんのブログにてご確認下さいね



 ↓ ↓ ↓ 

☆ブルーコーンの革☆

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

