スポンサーサイト
おはようございます
20100222085410
今朝は気温が低く、外の木もこんな感じに凍っていましたよ。
田んぼの雪も凍っていて息子と二人で田んぼの雪の上をスイスイと歩いてバス乗り場まで行きました。何歳になっても『これ』は楽しく(笑)冬のお楽しみです☆昨日の夜からこうなる事がわかっていたので(笑)朝、雪の上に乗った時はヨシッ!って感じでした☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

