スポンサーサイト
ありがとうございました
遅くなりましたが『おせっかい倶楽部』さんのイベント無事に終わりました。沢山お買い上げいただきありがとうございました。今回はスタイが一番人気だったようです(*^o^)/またこれを励みに作ります\(^-^*)
今月のイベントはこれで終わりですが3月、4月とイベントに参加させていただく予定です。また後日お知らせいたしますね~

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

