今年最後の・・・
今年最後のイベント『平日こちょっと』にご来店いただきありがとうございました。
大雪のため日程を変更したりと ご迷惑をおかけし スミマセンでした。

来年1月12日(火)から火曜日と金曜日に限り10時から15時半までブルーコーンさんがお店をオープンしてくれます。なまけ工房もちょこちょこおじゃましていますので 是非遊びに来てくださいね。お待ちしています。
また、このオープン時以外にご覧になりたい方は事前にブルーコーンさんにお問い合わせ下さい。08055250345まで。宜しくお願いします。

次回こちょっとは3月の予定です。入園、入学に必要なbagや袋なども並びます!お楽しみに☆

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

