スポンサーサイト
先週の話
20091220153806
また電車ネタです。

7年ぶりだったかなぁ?
『特急とき』が復活して上野~新潟まで走りました。12日に下り13日に上りで運行されたわけですが、13日に長岡駅で見てきました。結構な人でした。今は臨時でしか走らない車両だと人気みたいですね。
息子もはりきって写真撮影してました。
でも停車時間が短くて・・・あっという間に出発して行きました。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

