スポンサーサイト
ありがとうございました
お天気の悪い中『こちょっと』にご来店いただきありがとうございました。
今回は今までにない品数の多さにビックリ!
なまけ工房も頑張りました。沢山の方にお声をかけていただきました。いろんなお話も聞かせていただき ありがとうございました。楽しいイベントになり良かったです。
次回来年の春頃を予定しているそうです。ハッキリと決まりましたらまたブログでお知らせさせていただきますので たまに覗いて下さいね。
なまけ工房は来月6日(日)に村上市で行われます『手作りばっかりマーケット』に出店します。今年最後のイベントになります。
お時間ありましたら是非見にいらして下さいね。お待ちしています。
詳しくはまた後日。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お疲れ様でした
まだお片づけ等あるかもしれませんが、お疲れ様でした。
あと、ブログ見ていただいているようで、ありがとうございます。
ブログ更新だけはしているものの、他の方々のブログまで見に行く事ができずで・・・
作品作りすごく頑張っておられていて、いつも感心しています。
私なんて、ゲームで無駄時間を過ごしてしまったりしていますから・・・
と、やる気に逆らって、いろいろご依頼を頂いているところですが・・・

お茶、そのうちいたしましょう!

ちいこた | URL | 2009/11/17/Tue 21:47 [EDIT]
ちいこたさんへ
イベントにお越しいただきありがとうございました。
ちいこたさんもいつもブログに作品を沢山のアップしていてすごいなぁ~と思います。
私のところにも沢山の作品がお嫁に来て 大切に使わせていただいております。
また新作も楽しみにしていますね。
なまけ | URL | 2009/11/27/Fri 17:26 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

