明日は平日こちょっとですよぉ~
20090927141016
20090927141012
いよいよ明日です。
昨日は息子の保育園の運動会でした。親が参加する競技も多数あり・・・
デカパンリレーは お母さん参加の伝統的な競技らしく 久しぶりに走ったら今日は足が痛かったりします(泣)
子供たちの競技も 和太鼓の演奏も素晴らしく 一日楽しくすごせました。

さてさて 明日の準備もしなくてはなりません。明日はブルーコーンさんが夜7時まで営業してくれます。夕方以降にご来店予定の方は一度お電話いただけると助かります。宜しくお願いします。

画像は すたいと ティッシュケースです。

では 明日、明後日お待ちしていますね(*^^*)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

