富山市ファミリーパーク
20090817100316
20090817100313
20090817100310
20090817100305
高岡駅近くのホテルに一泊。部屋から駅のホームが見えて大喜びの子供達のでした。

そして目的地の『動物園』。
入園料大人500円。
動物も沢山いましたよ。
ウサギ、ヒヨコ、モルモット、ヤギ、アヒルたちとのふれあいコーナーもあり二人とも楽しんでました。
やはり夏は暑いですから少々バテ気味の動物もちらほら・・・
園内は広くてアップダウンがあり、歩いて回るとかなりいい運動になりましたよ。ふだん運動不足の私には結構キタなぁ~(((^_^;)何日かたって忘れた頃にアチコチ痛くなりそうな予感がします。
息子は私と同じ距離歩いて更に広場で滑り台とかで遊んでました。なかなか体力がついたなぁ~と。もうちょっとしたら ついていけないかもしれないです。

動物園なかなか楽しいけど新潟県内にはないので・・・次回はどこの県の動物園に行こうかしら?

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

