ありがとうございました
20090714142424
20090714142421
20090714142417
ほとんどブログも更新せず・・・『こちょっとvol.3』無事に終わりました。今回も沢山の方にご来店いただき 楽しいイベントになりました。また、当日はバタバタとしていて いたらないてんが多々あったかと思いますので この場でお詫び申し上げます。
なまけ工房は今回 服の製作を頑張りました。頑張ったかいあって 沢山の方に気に入っていただきました。ありがとうございます。また、次回に向けて来週あたりから頑張ります。
主催のブルーコーンさん、出店者のみなさん、当日お手伝いしてくれたお友達、みなさんおつかれさまでした。ありがとうございました。

あっ!次回は11月の予定です。お楽しみに。

Comment

管理人にのみ表示する

おつでした!!!
今回は大成功でしたね!
また次回に向けて動き出しましょう^^
ブルーコーン | URL | 2009/07/16/Thu 10:07 [EDIT]
ブルーコーンさんへ
今回もとても楽しいイベントになりましたね。企画から運営までおつかれさまでした。また次回もよろしくお願いします。
なまけ | URL | 2009/07/26/Sun 22:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

