スポンサーサイト
こちょっと
いよいよです。
まだ値段つけなど終わらず・・・
昨日の夕方に だいたいの物は納品してきました。
今までで一番すごい気がします。
土曜は21時までの営業ですので 是非いらして下さいね。私は16時まで店番の予定ですが娘も一緒なのであまり役に立たないかもしれませんが(((^_^;)
ちなみに写真は撮り忘れました。またかって感じですが。
服は、ワンピース、キャミ、ハーパンなど頑張りました。小物や帽子もそれなりに(笑)沢山の方に見ていただけると嬉しいです。
目の下に クマをつくって お待ちしてます(笑)
10時オープンです!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

