スポンサーサイト
来月のイベント
遅くなりましたが・・・
5月、6月のイベントでは 『なまけ工房』の物たちを沢山の方に見ていただき、
お買い上げいただきありがとうございました。
また・・・・・ご感想などありましたら・・・ お聞かせください。
作る励みになりますので・・・

来月のイベントについて・・・・・
主催のブルーコーンさんが参加する方の紹介をしてくれていましたので・・・・・
そのままこちらでもご紹介★(ブルーコーンさん、コピーしちゃった。)
当日 沢山の作品が並ぶのが楽しみです。
『なまけ工房』では・・・・ガンバッテゼヒ服ヲタクサンナラベタイトオモッテオリマス!!!
自信がないのでカタカナにしておきます。
あとは、小物類を・・・(ぽーち、巾着、スタイ、帽子など)
また、余裕があったら画像を載せたいと思います。

****************************************************************************

「こちょっと」vol,3に出店してくれる作家さんの紹介ですー。

主なジャンルも紹介。

今回新たに石鹸とフラワーアレンジメントが仲間入りしました^^
こちょっとでは、なるべく様々なジャンルが集まれるように心がけています。

☆なまけ工房・・・布小物・バッグ・ベビー用品
☆Country kid‘s・・・カントリー布小物・クッション
☆chappy・・・布小物・バッグ
☆mocomoco・・・ビーズ・毛糸小物
☆ジオジオ・スタジオ・・・無添加石鹸
☆Triangle・・・パッチワーク・カットクロス
☆niっこりマーケット・・・布小物・バッグ
☆Nendog・・・粘土小物
☆Honwaka・・・ハンコ小物
☆Strawberry fields・・・布小物
☆蓮・・・ビーズ小物
☆motoemon・・・フラワーアレンジメント
☆つなぐ・・・リメイク布小物・服

他にコレクティブル雑貨のファイヤーキングマグもたくさん並びます^^
集めだすとなかなか面白い!奥が深い!

まだ知らない方は、是非一度見に来てくださいね☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

