また寒いです
20090427085809
20090427085805
暖かくなってきたなぁ~と思いきや・・・
また昨日から寒くなり・・・
ヒーターとこたつから抜け出せません(笑)

さてさて・・・
今月は、いや先月の終わりから ほとんど更新がないブログ(-_-;)でございますが・・・
以前に作った
おけいこbagは完売し また追加で2コ みるみるさんへ納品させていただいました。お買い上げいただきありがとうございました。
また ちょこっとbagも2コですが みるみるさんへ納品しましたので 気になる方はお立ち寄りください(*^^*)
また SOZAI-STOREさんにも スタイや帽子など 納品させていただいてますので こちらもお立ち寄りいただくと嬉しいです\(^o^)/よろしくお願いします。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

