スポンサーサイト
ついに!
やつらがやってきた(>_<)
花粉症なんですよね~。私・・・
いい天気の日は嬉しいやら悲しいやら・・・
花粉症のことはこのくらいにして(笑)


もうすぐっていうか 明日は『こちょっと』です。
火曜日に納品してきました。と 言ってもホント置いてきただけで まだ陳列していないんですがねぇ~。たぶん当日の朝かな?
他の方の作品もゾクゾクと納品されているようで すごく楽しみ(*^^*)

小物(ホント小物)を結構作ったので
今まで値段つけしてました。
あとは スタイを包装、値段をつけて終わりかなぁ~。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

