スポンサーサイト
再度お知らせです。
前にもお知らせしたのですが・・・・
もうすぐなので再度お知らせさせて下さい。

*********************************************************
『丸太小屋のちょこっとSHOP こちょっと vol.2』に出店します
◆日時◆2009年3月20日(祝) 10時~16時
◆場所◆ハンドメイドレザー『Blue corn』工房内
◆住所◆長岡市(旧栃尾市)金沢6丁目
★『道の駅とちお』から三条方面に向かうR290沿いのログハウスです★
★昨年年の初イベントの際は多くの方のご来店いただきまして
本当にありがとうございました
この度イベントのSHOP名も『こちょっと』に決定し
また楽しく1daySHOPを開催することになりました
手作り大好きな仲間が集まりました
お気に入りを探しに是非いらして下さい
お待ちしています★

★ファイヤーキングやマスキングテープなどの雑貨もあります!
私自身がかなり楽しみだったりします。早く見たい!

なまけ工房も少しずつではありますが せっせと作っておりますよ。
今のところ・・・・・・・
ママbag、子供用スパッツ、ベビーニット帽、各種ぽーち、巾着、ヘア小物などなど・・・・・
並ぶ予定です。スタイは今作ってます。間に合うかなぁ~???
通園bagは時間がなく作れなそうです。残念。

当日は良いお天気になるとよいですが。
皆さんのお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんにちは
こんにちは!
2月の”にな市”は、行く気満々だったのに、前の日の夜中に急患騒ぎ(私が)で、熱まで出て死んでました・・・。
聞いておられたので、来られるのかなぁ・・・とお会いできるのを楽しみにしていたのですが、すいませんv-409
そして、20日のイベントにもお邪魔しようと思っていたのですが、こちらもイベントが入ってしまい・・・で、ちょこっとお話もしたかったのにぃ~と。
4月の青葉台のイベント、私の品も置かせてもらうことになってます。(作品作りが間に合ってませんが・・・)
子育てしながら、作品作りやおやつ作りされていて、非常に感心しているところです。
私は、これからお庭いじりも入るので、どうなるかなぁ・・・と、この先見えてませんe-263
頑張ってくださいね~。
ちいこた | URL | 2009/03/16/Mon 11:02 [EDIT]
ちいこたさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます。
私も今月も始めに熱を出しバタバタであまり作れてはいないのですが・・・
お話もしたいので、またどこかでばったりお会いできればなぁ~なんて。
4月のイベント私も参加させていただきます。たぶん品薄ですが。
なまけ | URL | 2009/03/16/Mon 12:35 [EDIT]
納品してきました
こんにちは
さっき私も納品してきました。
なまけさん、品薄なんてとんでもないです
ほんとに手が早いですねぇぇぇちゃんと寝てますか??

なまけさんやBlueConeさんの作品を拝見して
納品してきただけなのにとってもワクワクして楽しかったですよv-49
当日が楽しみですね
ちゃっぴー | URL | 2009/03/18/Wed 15:37 [EDIT]
ちゃっぴーさんへ
今日納品だったんですねぇ。
私も当日沢山の作品が並ぶのが今から楽しみです(*^^*)
今回は bagや服などがあまり作れなくて・・・ (>_<)
なまけ | URL | 2009/03/18/Wed 17:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

