終わりました。
20090302163900
20090302163857
20090302163853
『手作りばっかりマーケット』無事に終わりました。
たくさんの方に手に取って見て頂き お買い上げいただきました。本当にありがとうございました。
二回目の出店と 品薄ということもあり、早めにセットでき オープン前に他のブースも見る事ができました。今まではギリギリでそんな事がなかったんです。
6時45分に家を出発し、到着は8時55分でした。途中 コンビニなどに寄るためいつもギリギリです。

他の出店者さんともお話でき 楽しい一日でした。
また、家族の協力があれば次回も参加させていただきたいと思います。

主催者のみなさん お疲れさまでした。また、素敵なマーケットを開催してくれてありがとうございました。


次は カルビ丼で(笑)←見てくれているかなぁ~?

Comment

管理人にのみ表示する

呼んだ?www
ホントにもう・・・何しにわざわざ行ったのやら(--:)
牛丼屋さんで!アリエナイ(´Д`)!!
しかもお土産はなく、ハハはおにぎりとからあげ食べたわよ(^m^;)

そんなことはさて置きw ばっかり、お疲れ様でした。
遠い所からの参加、本当にありがとう☆
おいしいケーキもごちそうさま♪毎回毎回、ごちになってますm(_ _)m
次回は雪の心配皆無なので(そりゃそうだ)ぜひよろしく♪

旦那に「くつも買って無駄な出費ばっかり」・・・と言われましたw
LEAF aki | URL | 2009/03/02/Mon 20:46 [EDIT]
こんばんは
昨日おとなりさせていただいたIn The Prime cochonですi-264

おいしいケーキごちそうさまでしたi-185

まただんなさんとお子さんの三人で並んでお店番されている姿が

ものすごくうっとりでしたi-233

お気に入りのとなかいさん可愛がってやってください。。
また遊びに寄せていただきますe-466
cochon | URL | 2009/03/02/Mon 21:45 [EDIT]
ご苦労様でした
無事に終わってよかったです!

ブラウニ~、おいしくいただきました^^
病み付きになりそうです^^

次は地元ですのでさらに頑張りましょう!

またお茶しましょ☆
ブルーコーン | URL | 2009/03/02/Mon 22:20 [EDIT]
私かしら???( ̄ー ̄)ニヤリッ
ともこちゃ~~ん、昨日はありがとう♡たのしくおしゃべりできてよかった♡ちらしもたくさんもらってくれてありがとう!お言葉に甘えてよろしくね♪

カルビね!!。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ
ステーキもあるよ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ 
がっつり行くか、控えめに行くか・・・とかいっても、控えめとは、私の普通並みなので、普通の食欲の人は多いかな~~・・・リネンさんが平らげたらちょっとおかしいかも~~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆必要なら言ってね!!今日話したらOKだったよ!
snow*star マユ | URL | 2009/03/02/Mon 22:33 [EDIT]
akiちゃんへ
ばっかり お疲れ様でした。
またまた素敵なマーケットでしたね。

靴は無駄な出費ではないと思いますが・・・・
マユさんと噂してたら・・・・買っていたとは・・・

次回もその靴で参加してね。
なまけ3 | URL | 2009/03/05/Thu 01:26 [EDIT]
cochonさんへ
息子もいて騒がしく・・・ご迷惑をお掛けしてませんでしたでしょうか?


かわいいハンコありがとうございました。
一目見て これだ!!と思いましたよ。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
なまけ3 | URL | 2009/03/05/Thu 01:31 [EDIT]
ブルーコーンさんへ
遠いところありがとうございました。

20日までまた頑張って作らねば・・・・

ブラウニーは簡単なのでまた作りますよ。
お茶しましょう。
なまけ3 | URL | 2009/03/05/Thu 01:33 [EDIT]
マユさんへ
お疲れさまでした。
良い雰囲気のマーケットを開催して下さってありがとうございました。

ふふふ・・・・・私もかなり食べるので機会があれば一度マユさんとお食事をご一緒してみたいと
勝手に思っていたりします。
次回も是非参加!宜しくおねがいします。

なまけ3 | URL | 2009/03/05/Thu 01:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

