スポンサーサイト
あっというまに!
20090214144205
一年て早い!
去年の今日は出産してました。お昼の12時42分に産んで 3時くらいに 遅い昼食をいただいていました。確か完食したはず(笑)
そして、去年の昨日は雪が沢山降っていました。近くのスーパーに買い物に行こうと思って車庫の前の雪をぬけてました。そのせいか、次の日の朝に陣痛がジワジワとやってきたわけです。4日遅れていたから ちょうど良かったのかも。

ということで、今日は娘の誕生日。
まだ歩きませんが、ちょっとだけ しゃべります。

只今 お昼寝中・・・
息子は プラレール中(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんにちは!
今日SOZAI-STOREさんへ納品して来ました。
気にされていた、”バケツ型カゴバッグ”と”クローバーのアクリルタワシ”置いてきました。
ご連絡まで!
ちいこた | URL | 2009/02/15/Sun 22:30 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

