スポンサーサイト
朝の話。
昨日の朝の話です。


息子が・・・

『パパ、今日は ばいきん給食なんだよ(^-^)』

『ん???ばいきん給食?』とパパ。

『あ~、バイキング給食ね!』と私が通訳。

『そうそう!パパ、バイキング給食だよ~(^-^)』と息子。

まだまだ、 おもしろい事を言う年頃。
楽しみにしていよう(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんにちわ
C’KidsのMちゃんと一緒にやってるちゃっぴーです(^^♪

時々覗かせていただいてましたが
いつも幽霊では申し訳ないので(^_^;)でてきました(笑)
小さいお子さんいるのにサクサク作ってすごいですね~~☆
またお邪魔します(^_^)/~
私のブログにもよかったら遊びに来てください(#^.^#)
密やかにやってますので・・・
ちゃっぴー | URL | 2009/01/26/Mon 16:14 [EDIT]
ちゃっぴーさんへ
コメントありがとうございます(*^^*)
ちゃっぴーさんも お仕事しながら すごいです!
ブログおじゃましますね。
なまけ | URL | 2009/01/27/Tue 18:57 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

