スポンサーサイト
雪!降る!降る!
連日 降ってます!
雪が・・・・・
昨日は車は出動しませんでした。が、家の前の雪はスノーダンプで除雪しました。何分もしてませんが なかなかいい汗かきましたよ(笑)

庭の カマキリくんの巣・・・・・
やっぱり 埋まってました。もうダメかなぁ?
カマキリもあてにならなくなったのかなぁ???
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

かまきりについて独り言
こんにちは。
我が家の庭のカマキリも足元の草に卵を産み付けておりました。
やる気の無いカマキリが増えたんでしょうかねぇ・・・
それなりには降るけれど、あまり積もらないと言うことなんでしょうか。
カマキリ君は害虫駆除部隊なので、減って欲しくはないです。
ちいこた | URL | 2009/01/23/Fri 10:50 [EDIT]
ちいこたさんへ
カマキリくんも やる気がないのか?
おかしな気候についていけないのか?
昔と比べるとカマキリもあまり見なくなった気がしますが・・・
なまけ | URL | 2009/01/23/Fri 13:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

