スポンサーサイト
あけましておめでとうございます☆
20090106214807
今更ながら、あけましておめでとうございます。今年も『なまけ工房』をよろしくお願いします。自分のペースでのんびり?なまけながら?作っていきたいと思ってますのでよろしくです。
さて、さて、1日は初売りに行ってきました。旦那さんと子供達と4人で。
『リバーサイド千秋』に。
『boo foo woo』福袋を買いに。
朝、並びました(笑)
並んだら、お隣が イベントや委託先でご一緒した作家さんでビックリ!狙った福袋も同じでした(笑)
今年は数も多かったのか余裕で買えましたが中身は少なめで去年の方が沢山入っていた気がします。
娘に買ったものは早速着てます。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

