スポンサーサイト
シフォンケーキ。
20081222153606
昨日の夜、プレーンのシフォンケーキを焼きました。
実はプレーンて一回くらいしか焼いたことがない気がします。
いつもチョコレートの気が・・・。
あとはコーヒーとかチョコチップとか。
これは旦那の会社の人(私の同級生)に頼まれたもの。
このプレーンシフォンに子供と一緒にデコレーションするんだって。楽しそう。でも私はデコレーション苦手です(((^_^;)
実は失敗すると悪いので2コ焼いたんです。でも2コともちゃんと焼けてましたよ。良かった(*^^*)1コはうちで食べます。
卵黄が余るので・・・カスタードクリームも作りました。10ヶ月の娘もモリモリ食べてくれました。
ご依頼人には喜んでもらえたかなぁ?
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

