スポンサーサイト
納品しました。
今年のイベントは終了したので在庫を委託先に納品します。
昨日は 『みるみる』さんに納品してきました。
各種ポーチ、ブランケット、bag、babyニット帽、しゅしゅなどです。
良かったら覗いて下さいね。
明日は『SOZAI-STORE』さんに納品する予定です。
こちらは、各種ポーチ、ブランケット、母子手帳ケース、bag、巾着、スタイ、布巻ハンガーなど。
こちらも宜しくお願いします。
作成は来週くらいからと思ってます。
布も買ったし。
イベントが終わると一週間は ゆっくりしてしまいます。ミシンから離れると、ひらめくので(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ありがとうございました
沢山ありがとうございました^^
クリエイターには ひらめき 大事ですね。v-7
SOZAI-STORE | URL | 2008/12/05/Fri 13:33 [EDIT]
昨日は・・・
昨日は、思いがけずお会いできて、嬉しかったです。
小2長男が骨折をしまして、当分の間学校の送迎をせねばならず、迎えの時間ギリギリだったので・・・慌てて帰る羽目になっちまいました。
って、その前に他で時間をとってしまった私が悪いんですが・・・
ゆっくりお話したかったし、納品されていた品々も見せていただきたかったです。
早速、深緑のものと、赤の少々混じりけのある毛糸がありましたので、とりかかっております。
深緑、なかなか良い色なので、他の物も合わせて作りますので、またできたらご連絡させていただきますね。
昨日は、ゆっくりお店にいられなかったので、来週あたりゆっくり見に行きたいものです。(近くないけど・・・)
お話今度させてもらいたいものですなぁ・・・。
では、失礼します。
ちいこた | URL | 2008/12/05/Fri 14:50 [EDIT]
SOZAI-STOREさんへ

沢山持って行ってしまって・・・
ヨロシクお願いします。
なまけ | URL | 2008/12/10/Wed 14:51 [EDIT]
ちいこたさんへ

お会いできて良かったです。
また、納品に行ったら会えますかねぇ?
なまけ | URL | 2008/12/10/Wed 14:54 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

