スポンサーサイト
ありがとうございました
20081106161503
2日間のイベント無事に終わりました。沢山の方にご来店いただき ありがとうございました。
予想以上の(2日間で800人以上)お客様の多さにビックリ!スタッフも軽くパニック?行き渡らないところがあったかと思います。申し訳ありませんでした。
先着で配ったバルーンとお菓子はあっというまになくなり良かったです。もらえなかった方はごめんなさい。なまけ工房でも 沢山お買い上げいただきありがとうございました。
15日はトキメッセで出店予定です。(かなり品薄ですが・・・)良かったら見に来てくださいね。お待ちしています。

次回も開催を予定しているそうなので ご意見、ご感想などブログやホームページにメールしていただければと思います。
今回、企画運営してくれたブルーコーンさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。とても楽しい2日間でした。
2日間、子供たちの面倒をみてくれた主人と母にも感謝です。ありがとう。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

最後の言葉に・・・
ご主人とお母さんに感謝っていう言葉に感動しちゃった。
うちの妻も昨年買った化粧品ポーチ愛用しているよ♪
作品にその温かい気持ちが出てるよね。これからもがんばって!
和也 | URL | 2008/11/07/Fri 01:11 [EDIT]
お疲れ様でした!
こんにちは(^^)
今頃にすみません。

2日間大変お疲れ様でしたm(_ _)m
私は杜々の森から奥は初めてだったので、ドキドキわくわくでした。
なまけさんの顔も見れたし、30センチポーチも買えたし、思い残すことはありません(^∀^)ヾ
ここのところ、ミニティッシュケースをお買い上げして、子供達どころか自分まで愛用してます♪(子供の使いかけのティッシュが腐るほどあるモンで)
スゴク可愛くて。。。大好きです!


あの~、今更つかぬ事をお聞きしますが、夏頃にあった“つくしんぼうさん”の「1dayおうちショップ」にも参加されてませんでしたか?
私、友達によかったら行ってみて・・・と紹介されて、初めてハンドメイドの世界に足を踏み入れたんですが、そこで布を巻いたハンガーを買い占めたんです。
その作品“なまけサン”のじゃないですか?違います?違ってたらすみません(^^;
あ、違いますか?タグなかったし・・・。あ、失礼しました。。。

[Sかん]も好きで、SOZAI-STORE*さん行くたんびに買っている感じで、かなり増えてきました(^^)2日の時も見つけて買っちゃいました。ちゃんと全部使ってるんですよ~。
これからも{布巻き作品}楽しみにしています♪


体調はいかがですか?
私はだいぶ良くなりましたが、たんが絡みます(++)オッサンかッ!!
U子 | URL | 2008/11/14/Fri 11:30 [EDIT]
和也さんへ
ご愛用いただきありがとうございます。
コメントいただくとやる気がでます。
ありがとうございます!!

なまけ | URL | 2008/11/15/Sat 22:55 [EDIT]
U子さんへ
コメントありがとうございます。
またイベントの時は声をかけていただき有難うございました。
そして、沢山のお買い上げ有難うございました。
ご質問の『つくしん房』さんのイベントですが、残念ながら参加していません。
見に行きたかったのですが予定があり行けず・・・・
かわいい物が沢山あったのですね。行きたかったなぁ~。
またご意見ご感想などありましたら聞かせてくださいね。
『布巻き巻き』シリーズ頑張ります。
なまけ | URL | 2008/11/15/Sat 23:01 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

