福島へ☆その1
20080915175617
20080915175614
20080915175612
20080915175605
13日の土曜日。息子を急遽お休みさせて(保育園)出掛けてきました。
行き先は息子の希望である『福島県』。正確には『福島駅』と『踏切』ですが(((^_^;)
電車が好きな息子。特に新幹線では「つばさ」と「こまち」がお気に入り☆
福島駅は「つばさ」の連結や「こまち」の通過が見れたりするので、とても気に入っているようです。
また新潟では考えられないですが、「つばさ」が在来線を通るので「踏切」を通過して行くところが見れます。
去年初めて見に行ったのですが なかなかはまったらしく、また見に行ったわけです。
私は高速のSAで食べる「牛串」を楽しみに(*^^*)美味しかったです☆


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

