スポンサーサイト
夏祭り。
20080808172907
昨日は保育園で夏祭りがありました(*^^*)
開始そうそうに息子は唇を虫に刺され いかりや長介の様に・・・。いやぁ~びっくりしました。
バザーに出した物は誰か買ってくれたのか?買ってくれた人ありがとう(^^)v
最後の花火、とても近い所からの打ち上げで なかなか良かったですよ☆
企画、運営してくれた皆様ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

