スポンサーサイト
終わりました。
19日に行われた『ハッピーマーケット』 無事に終了しました。
沢山の方にご来場いただき有難うございました。
出店された方とも沢山お話しできて、一日楽しくすごせました。
ありがとうございました。
また、午後から眠気ピークの息子が大騒ぎ・・・ご迷惑をおかけしました。
次回は11月16日(日)に開催されます。お楽しみに☆

☆なまけ工房☆次回の出店は・・・・
8月3日(日)新発田市コモプラザで行われる
『カントリー&ハンドメイドParty!VOL.6』での出店になります。
長岡花火の日ではありますが・・・・・出店します。
お時間ありましたら是非見に来て下さいね~。

また、イベントで写真撮り忘れました・・・・
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

