スポンサーサイト
いまさらですが・・・・
20日のイベントの事を少し・・・

人気だったのは『ママbag☆』
いろいろと生地を変えて5種類作ったのですが完売でした。
お買い上げいただきありがとうございました。
頑張って作ったかいがありました。

他には『ブランケット☆』
夏用の物・・・
ガーゼの生地、綿などをパッチして、ワッフル生地をあわせました。
こちらも完売。ありがとうございました。

『パンツ』『おむつぽーち』も人気でした。
『巾着』『ヘアゴム』『小さいぽーち』など
小物も沢山お買い上げいただき、ありがとうございました。

次回イベントは5月4日のフリマになります。
あまり日がないので・・・・
どれくらい作れるかなぁ~?
今は『ママbag』を作ってます。
出来たらアップしますので見て下さいね。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ありがとう!
ともこちゃん、今回はご参加ありがとう♪
こちらにもお邪魔します(^ω^)ノ

ようやくHPもupできたので(遅すぎですね 汗)
良かったら遊びにきてね♪

これからもよろしくで~す♪
LEAF aki | URL | 2008/04/27/Sun 20:49 [EDIT]
akiちゃんへ
今回も『ばっかり』に参加させていただき、ありがとうございました。
次回も楽しみにしています☆
素敵なプレゼントもありがとう!大切に使わせていただきます(*^^*)
なまけ | URL | 2008/04/28/Mon 09:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

