スポンサーサイト
入園式☆
20080405163802
今日は息子の入園式でした。お天気も良く暖かくて良い日でした(*^^*)

月曜日から通園開始ですが、どうなることやら・・・(((^_^;)
今まで一緒に家にいたので、ちょっと寂しくなります。
産まれたばかりの娘は静かになって良く寝れるカモ!?踏まれる心配もないし(笑)
通園bag、着替え袋、連絡帳bag、布団カバーなど息子の好きな電車の生地で作りました(*^^*)喜んで使ってくれるかなぁ~???
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

はじめまして
れこっぺと申します。通園鞄可愛いですねv-10うちは、おけいこ鞄みたいなのしか作れませんでしたv-409男の子は電車大好きですよね。我が家の年中さんもそうで、最近このトーマスじゃなきゃ嫌!とか言います。
またれこっぺの所に遊びに来て下さい!
れこっぺ | URL | 2008/04/09/Wed 00:36 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

