スポンサーサイト
☆よいお年を☆
20071231193104
今年はイベントなどを通じて沢山の方との出会いがあり、とても良い一年でした。また来年も良い年になりますように・・・。
今年最後の夕飯です。まぁ、私が食べれる物は写真には写ってないですが・・・。刺身も、おせちも、カニもパスです。私は牛肉をしゃぶしゃぶしていただきました。あ~美味しかった(^O^)よいお年を\(~o~)/
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お世話になりました
いろいろと今年はありがとうございました^^
来年も宜しくお願いしまーす。
よいお年を♪
SOZAI-STORE* | URL | 2007/12/31/Mon 21:19 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

