スポンサーサイト
今年最後の・・・
20071229092102
昨日はケーキを焼きました。おそらく今年最後になるでしょう・・・。まぁ、今年もあと3日で終わりですけどね。今日は雨。明日からは雪の予報。寒いのは苦手なので、かなり嫌です・・・(;^_^A
ケーキは
☆チョコシフォン
☆チーズケーキ
☆チョコチップバターケーキ
3種類焼きました。
夜、主人に毒味をしてもらい・・・OKをもらったので、またまた主人の会社へ差し入れ。
私は今朝、コーヒーと一緒に食べました(^O^)
来年は違うケーキを作ってみようかと・・・。毎回思うのですが、なかなか・・・。作りやすいので、いつもこれらのケーキが定番化してしまっています(;^_^A
めずらしく、カット前に写真を撮ったのでアップします。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

