スポンサーサイト
ありがとうございました。
9日の菜の花畑さんのイベントでは、沢山の方が足を運んで下さった様で、ありがとうございました。
今年のイベントはこれで終わり。イベントに参加して沢山の方に見ていただいたり、メールをいただいたり、良い一年だったなぁ~と思います。有難うございました。
これからは、来年のイベント、委託先への商品を作って行く予定です。
HPの方も不定期ですが・・・・・・商品をアップしたいなぁ~と思ってますので
時々覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

村上へ・・
なんとなく新発田の実家へ里帰りをし、姉に誘われ、2歳の娘、甥っ子達と村上へ~~~v-258
かわいい品がいぃっーぱいで、とっても癒されましたv-10
本日、我が娘はルンルンで買ったばかりのスカートはいて保育園へ行きましたv-237
これも何かの縁ですね。
またHp覗かせていただきますv-254
なちゅまま | URL | 2007/12/10/Mon 14:25 [EDIT]
なちゅままさんへ
お買い上げいただきありがとうございました。
娘さんにも気に入っていただいて 嬉しいです。
これを励みに、また作っていきます。
ありがとうございました。
なまけ3 | URL | 2007/12/10/Mon 16:32 [EDIT]
お世話になりました。
なまけさん、イベント参加ありがとうございました。無事大きな事故もなく、たくさんの皆さんに足を運んでもらえて楽しい一日が過ごせましたよぉ~。
色々とほんとにありがとうです。
今日candy-heartさんが自宅の方へ戻ったので、数日中には嬉しい結果報告が届くと思います。
またこれからもどうぞよろしくお願いします。

なちゅままサンへ
昨日はご来店いただいてありがとうございました。イベント楽しんでいただけたみたいで、こちらのコメント見てホッとして嬉しくなっってついついコメントしちゃいました。
miya | URL | 2007/12/10/Mon 22:29 [EDIT]
miyaさんへ
こちらこそ、有難うございました。
委託の参加でお手数おかけしました。
皆さん楽しんでいたようで、良かったですね。
次回開催、期待していますよ☆
皆さん、お疲れ様でした。
なまけ3 | URL | 2007/12/10/Mon 22:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

