モコモコ

2日連チャンのイベントも終わり、ホッとしています。
モコモコ冬物、追加でまた作っております。
こちょっとまでには沢山作ろうかと…
11月9日~11日までブルーコーンさんにて、お待ちしてます。
ありがとうございました
2日続けてのイベント無事におわりました。
昨日は、雨風で寒いなか沢山の方にお立ち寄りいただきまして、本当にありがとうございました。
一年ぶりにお立ち寄り下さった方や、前回見られなかったからとopenと同時に来てくださった方、皆様ありがとうございました。
10時のopenには全然並べ終えていなかったなまけ工房。しかも、車の中に金庫を置き忘れ走って取りに行くという…朝からいい運動しました。はい。
お待たせして申し訳ありませんでした。
娘は他の出店者さんのところへお邪魔していまして、大変お世話になりました。ありがとうございました。
次回は11月のこちょっとです。
是非いらして下さいね。
お待ちしてます。
アークオアシスデザイン新潟


亀田のムサシの二階駐車場で出店しております。
風邪がすごくて寒いですが、お時間ありましたら是非お出かけくださいねー

今日は新潟へ


おはようございます(*^^*)
昨日のアオーレ長岡でのイベント、沢山の方にお立ち寄りいただきまして、本当にありがとうございました。
スイーツフェアでもお買い物、出店に皆さんとお話し、すごーく久し振りに友達に会えたりと楽しいイベントでした。
娘は午後から行われていた演奏に釘付け!
椅子も持参して聴いていました。
私よりも娘の方が沢山の方と交流していた様です。
娘の相手をしたくれた皆様、ありがとうございました。
きっと、今日の新潟のイベントでもそうなる予感…

10時から新潟アークオアシスデザイン2F駐車場にてお待ちしております。
アートマルシェ

こんにちは。
アートマルシェ始まっております。
スイーツフェアも同時開催されています。
私はそちらがきになりますが。
お時間ありましたら是非お出かけ下さい。
お待ちしてます。
bagなどなど


こんにちは。
明日、明後日のお天気が気になるところ。
bagとキーカバー。
イベントで販売します。
お待ちしてます。
服ができました。


今週、土日とイベントです。
子供服、少しだけ作りました。
お時間あったら是非お出かけ下さいねー。
27日、アオーレ長岡
28日、アークオアシスデザイン新潟
お待ちしてます。
これはなかなかみられない


日曜日。
快速くびきのに乗って新潟まで~
車両基地祭り行ってきました。
普段、新潟ではなかなか見られない車両が並んでました。
でも、山形新幹線つばさがなかった(>_<)
最寄り駅から結構歩いたなぁ~
足がパンパン。
運動不足な私。

週末のイベントに向けてあと少し頑張ります。
来週の出店予定です
こんにちは。
三条マルシェでは沢山の方にお立ち寄り、お買い求めいただいたそうでありがとうございました。
毎回ながら あるる手芸会の皆様には感謝感謝でございます。
ありがとうございます!

来週、27日(土)は長岡のアオーレで行われるアートマルシェに出店します。
10時から16時まで。
搬入時間があまりなくたぶん10時にはまだ準備が出来ていないのではないかと思います。
なんとか頑張ります。


28日(日)は新潟ムサシ2F駐車場で行われるアークオアシス主催のハンドメイドマーケットに出店します。

10時から16時まで。

2日連チャンで頑張ります!
お時間ありましたら是非お出かけ下さいねー
お待ちしてます。
弥彦と電車



こんにちは。
今日は子供と歯医者です。
さてさて、3連休はいかがお過ごしでしたか?
我が家は2連休だったので近くにちょこちょこと出掛けてきました。
まず弥彦神社へ。
鹿さんに ジャガイモをあげてきました。
鶏のゲージをよーく観察する人と、臭いからと近づかない人。

帰りは電車を見てかえりました。
連休ということもあり臨時も出ていたのか沢山見れて大満足のご様子。
良かった。良かった。

今週の日曜日は三条マルシェです。
あるる手芸会の皆様に委託させていただきますので お時間ありましたら是非お出掛けくださいね♪

日曜日は

おはようございます(*^^*)
今週日曜日はブルーコーンさんの営業日。
なまけ工房も陳列させていただきました。
日曜日は是非おでかけくださーい!
10時から16時まで
本日は手づくり展


今日、明日と長岡市地蔵にあります、イマムカさんにて 手づくり展を開催しております。
やすんばさんのランチも食べられますよ!
是非ぜひお出掛けくださいね♪

お待ちしております。
ありがとうございました。


日曜日の十日町てづくり市、沢山の方にお立ち寄りいただきありがとうございました。
朝から夕方まで沢山の方にご来場いただきました。
家族で楽しく参加させていただきました。
娘は現地でお友達を作り一日楽しく遊んでいました。
遊んでくれた ねねちゃんありがとうね♪
また来年も遊ぼうねって二人で約束してました。
また来年も参加させていただけたらなぁと私も思います。



また、遅くなりましたが、9月の三条マルシェでは雨のなか沢山の方にお買い上げいただきありがとうございました。
10月14日もあるる手芸会の皆様に委託させていただきますので是非お出掛けくださいね♪

手作り工房うさぎさんで開催のイベントでも沢山の方にお買い上げいただきました。ありがとうございました。
12月にも開催されますのでまた委託させていただきます。
こちらも是非ぜひお出掛けくださいね♪


これからも、なまけ工房を宜しくお願いします。
また頑張って作りまーす。


Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

