採れたて

畑からやって来たアスパラくん。
美味しそう!

新築の家

今年も完成(*^^*)
ツバメの巣。
入園式
本日、入園式でございました。
毎年参加の入園式。
今年で5回目。
早いなぁ~。
入園式で歌の披露があるので・・・
ビデオ、ビデオ・・・・電池なし・・・・・・・・やばっ
デジカメ、デジカメ・・・電池なし・・・・・・・あちゃ~
全く準備が出来ておりませんでした。
ビデオの充電のため少し遅めの登園でしたが間に合いましたよ。
撮影も無事に。
いやぁ~良かった!良かった!!
一年間元気で登園してほしいと思います。
歯医者の日

こんにちは(*^^*)
息子は歯医者の日。
今月オープンしたアオーレ長岡に寄ってみた。
ちょうど住民票も必要だしなんて思って手続きしたら結構待ったねぇ~。
待ってる間にモスバーガーでランチしてきました。
そして今は長岡駅。
はい。もちろん新幹線を見に(笑)
今、新潟行きが発車していきましたが、この後の新幹線が見たいらしく、でもあと40分も待っていられません。
16両編成のmMAX見たいんだって!
あ~寒い(-.-)早く来て~
只今。

今日は夏休み最終日。ばーちゃんを病院に送り、息子と二人待ち時間は長岡駅で。電車を見て、パン食べて(笑)お店オープンしたから見に行こっ!
Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

