いたいた!

さっきトッピィに行ったらいました。あぶらげんしん!
明日もいるみたいです。
時間は未定ですが。
海と電車


海と電車が一緒に見れるところ。
ワスレモノ

おはようございます!
今日もいいお天気です(*^^*)

連休・・・お出掛けしましたか?

我が家は さんざんCMしていたプラレール博に行ってきました。
去年のトミカ博より混んでました。
チケット買っていろいろな遊びが出来たり、スタンプラリーがあったりしたのですが、息子の目的はそれらではなく、プラレール博で販売される限定車両を買う事だった様で、会場からはあっというまに出てきました(笑)


次の日は富山市ファミリーパークへ。
急遽行くことになったので もちろん日帰り。
入学、入園で朝早く起きる、いやいや起こす様になったので 前よりも朝早い出発が可能になりましたよ。
ワスレモノとは・・・
私、携帯を忘れて出掛けてしまいました。
しかも、途中で充電したいから充電器を持っていってとパパに言っておきながら(笑)どーいうことですか!!
と 言うことで動物園の写メがありません。

連休中にしっかり布も買いましたので またぬいぬい頑張ります(*^^*)

まぁ、頑張れよ!ってポチッと応援宜しくお願いします☆
ありがとうございました☆




5日の『カントリー&クラフトフェスタ』お天気にも恵まれ大盛況!無事に終わる事が出来ました(*^^*)
なまけ工房にお立ち寄りいただきありがとうございました☆
かえるちゃんや きのこも旅立って行きました。
ホント、オープンからお昼過ぎまで 物凄い人でビックリ!!自分のブースから出れませんでした。
いつも ありがとうの方から、初めての方、本当にありがとうございました(*^^*)

12日は長岡市中沢にあります、カントリー童夢さんで行われるイベントに参加させていただきます。ワークショップもありますので是非いらしてくださいね☆
今年の出店はこれでおしまいです。一年間ありがとうございました(*^^*)!!


これからはオーダーいただいた物を作り、プレゼントするための大物を早めに仕上げたいと思ってます。
またブログものぞいてくださいね☆


昨日プレゼントしたチョコレートケーキ。
袋に詰めたあとのテープ貼りは夜息子が自主的に手伝ってくれました。
なので、きれいに貼れていない物もあったかと思います。手伝ってくれた事がすごく嬉しかったです。成長したなぁ~と実感しました。



イベント良かったよ!って方 ポチっとお願いします(*^^*)感想もお待ちしてます!


こちょっと二日目!
おはようございます(^^)
今日はいいお天気の予報☆
みなさんお誘いあわせて是非『こちょっと』にいらして下さいね(*^^*)
お待ちしてます☆



『なまけさんブログ見ました!』企画(笑)
今日もやってます!
たぶん今日もレジ係してますので声をかけて下さいね(*^^*)


昨日で品薄にになってしまった『ぽーち30』と『首巻き』ですが追加で作りましたので良かったら見に来てくださいね。
お待ちしています(*^^*)

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

