今後の予定
こんにちは。
ブログもなかなか更新せず・・・スミマセン。
今のところ決まっているイベント予定をザザッと。

★2013年6月30日(日)アークオアシス新潟ハンドメイドマーケット出店
0時~16時まで

★2013年7月7日(日)新潟市東区プラザ1階南口エントランスにて出店
LIFE vol.3  10時から15時まで

★2013年7月7日(日)三条市西四日町  おうちSHOP 委託販売
ごっこ店 10時~15時まで

★2013年7月9日(火) 10日(水) 長岡市地蔵1の5の10 イマモムカシモにて出店
てづくり展 11時~16時(10日は15時まで)

★2013年7月27日(土) 28日(日) 長岡市金沢6丁目ブルーコーン工房Tにて出店
こちょっと 10時から16時まで

★2013年9月22日(日)長岡市宮沢 道の駅とちおにて出店
カントリーフェスティバル2013  10時~15時まで

★2013年9月29日(日) 十日町 越後妻有交流館キナーレにて出店
とおかまちてづくり市9時半~16時半まで

★2013年秋こちょっと開催予定

こんな感じです。
お時間ありましたら是非お出掛け下さいね。
お待ちしております。
27日は岩室へ
日曜日、こちらのイベントに参加させていただきます。
是非、お立ち寄りください。
お待ちしてます。

新潟市岩室観光施設『いわむろや』さんで
1月27日(日)
『よってけてぇ ~ハンドメイドいちび~』第2回
を開催しま~す♬
...
開催時間は
10:00~16:00まで。

個性溢れる15組の
ハンドメイド作家さんが大集結☆

今回は前回に増して、更にパワーアップ!!
よだれもんの作家さんばかりですよぉ^^


〓出店作家さん〓

●karin☆korin(小物)&petit bisou(子供服、布小物)
&りっちゃん(布小物)

●CLOVER(布小物)

●nati☆(子供服、小物)

●ナナイロドロップ(布小物)

●ま~す工房(布小物)

●FLIC FLOC〖フリック フロック〗
(プリザーブドフラワー、押し花)

●あるる手芸会(布小物、子供服、ベビー雑貨)

●a☆n(アクセサリー)

●Tea kokiri
(焼き菓子、ハーブティ、アロマクラフト体験)

●ki∞〔きよ〕(編み、布小物、子供服)
&てる&たち&ga-ppe

●なまけ工房(子供服、布小物)

●SugarDrop+(シュガードロップ・プラス)(フェイクスイーツデコ)
●cohana stamp(消しゴムハンコ販売、体験教室)

●yumenoji(あみぐるみ)&絢桜(布小物)


どーーーーんなワクワクイベントになるのか、今からドッキドキです♬

西蒲区でも
ハンドメイドイベントで盛り上げるぞぉ!!

ぜひ、今月1月27日(日)は
ハンドメイドに癒されに来て下さいねぇ^^

イベント終了

昨日のイベント無事に終わりました。
お天気に恵まれすぎて かなり暑かったですが沢山の方にお立ち寄りいただきました。
本当にありがとうございました(^-^)
今回は お天気のせいか帽子が人気でした!

来月は委託で参加のイベントがありますので また頑張って作りたいと思います。
昨日は本当にありがとうございました。

5月6日にブルーコーンさんで企画展があります。
とっても素敵なお母さん達の手作り品が沢山並びますのでGWの締めに是非いらして下さいね。
お父さんの手作り品も並びますので是非。
なまけ工房も隅っこに置かせていただく予定です。
お待ちしています!
4月29日出店します
新潟市にて出店します。

お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね。

お待ちしています。



『ハンドメイド雑貨マーケット』

4月29日(日)

10時から16時

アークオアシスデザイン新潟2F駐車場にて

(新潟亀田ムサシ2F)



お待ちしています。
三条カントリー&クラフトフェスタ
22日、出店いたしましたカントリー&クラフトフェスタ。
毎回、沢山のお客様にビックリ!!!!!
なまけブースにも沢山の方にお立ち寄りいただき本当にありがとうございました。

手づくり友達とのお話も楽しかったです。
いつも子連れ出店で沢山の方にお世話になりっぱなしで申し訳ありません。
いつもありがとうございます。

また頑張って作ります。

主催のカントリーブルーさん、出店者の皆様ありがとうございました。
お楽しみさまでした。

次回は12月だそうです。
また出店させてもらえるように頑張ります。

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

