アルベーロさんのお正月のお花

お久しぶりです

雪が沢山降って家の回りは真っ白です(((^_^;)

ちょっと早いですがアルベーロさんでお正月のお花買ってきました☆
すてきでしょ~(*^^*)

そうそう なまけ福袋販売予定しておりますが、発売日未定です。すみません。

去年と同じくブログで販売となります。
年明けになると思いますので良かったらブログのぞいて下さいね。

今年一年ありがとうございました(*^^*)
また来年もどうぞ宜しくおねがいします☆
どこからきたの?
20080919113210
これ、植えた覚えがないんですけど・・・・・
畑に1つだけ咲いた『ひまわり』ちゃん。
しかも・・・かなりデカイ。
花も終わり種が出来ていたので採ってみました。
旦那が(笑)
なので、私が写真をパチリ。こんな感じです。下の方に写っているのが旦那の手です。ひまわりの大きさ だいたいわかるかなぁ?
20080604154805
今年も沢山出ました(^-^)v四ツ葉のクローバー。
うちの庭は・・・
20080423154207
今こんな花が咲いております(*^^*)
母の趣味です。
ご近所さんから少し分けてもらったらしいのですが、かなり増えてあちこちに咲いてます。
珍?野菜?
20070706092104
我が家の畑に珍?野菜です。きゅうりなんですけど・・・。親子きゅうり?しかもきゅうりから葉っぱがはえてるし(*_*)こんなの初めてみたのでご紹介させてもらいます(^O^)
Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

